コロナ禍でも50人以上の女性と🏩に行けた方法

20歳まで女性経験0だった僕が50以上女性と🏩に行った方法

みなさんこんにちは!

 

 

今回は『このご時世でも女性と話したいなー』『女性経験がないけど頑張ってみたいなー』

 

そんなお悩み解決いたします!!

僕は20歳まで恋愛経験がなく、女性経験も0でした。

高校に行ってた時からあんなことやこんなことをしてみたいと思うようになりました😭

 

女の子と出会う前の準備として1ヶ月間顔まわりのスキンケアをしてみたり、筋トレをしてみたりしました。(これらの詳しいやり方は別で解説いたします。)

 

ある程度自信を持てるようになったので(誰でも自信がつきます!)

何度か友達との話題に出てた為、マッチングアプリを初めてみることにしました。

 

数個のサイトに登録しましたが(これから紹介するのは某サイト○inderや○ップルではありません笑)

一番出会えたのがこちらです

          ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

mintj.com

 

!!!!  Jメールです!!!!!!!!!

 

正直いうと会えすぎるので教えたくはなかったです笑

 

登録は簡単だしなんと言っても綺麗な女性の数が多いんです!!!

 

これは体感ですが真面目に恋愛した人、体だけの関係が4:6くらいですかね。

 

たまにママ、活を募集している人がいてお小遣い稼ぎもしてます!!

大体1時間1万円くらいですね😏

 

 

ここまで長い文章を読んでくれた人に、特別に返信が7割超えで返ってくる裏技を教えちゃいます

※この方法は悪用厳禁ですよ笑笑

 

その方法は、、、なんと!!!!

1言目に『絶対Mでしょ』と言うことです!

 

嘘だと思うでしょ?マジで返信くる確率上がります!!笑

 

騙されたと思ってやってみて下さい!

 

 

 

ここまで長い文章を読んでくれてありがとうございます。

 

次回は自分磨きの方法についてお伝えしていきたいと思います。

 

mintj.com